ガルプラ江崎ヒカルのEXO”前夜”のチッケムが話題に!凄い再生回数を記録!

KPOP

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

ガルプラでは毎回様々な評価が行われています。

現在行われていたのが9人チームでの課題曲の披露です。

TWICE「YES or YES」やBLACKPINK「How You Like That」など、難しい曲を一生懸命練習して披露する姿が感動的でしたよね。

個人のチッケム映像も公開されていて、特に日本人練習生、江崎ヒカルさんのチッケムの再生回数が凄い記録になっています!

こちらがYouTubeに公開されている江崎ヒカルさんのチッケムです。

江崎ヒカルさんのチームはEXOの「前夜(The Eve)」を披露して、カリスマ溢れるパフォーマンスが好評でした。

江崎ヒカルさんは審査員による事前評価で日本人練習生の中で1位に選ばれ、BLACKPINK「붐바야'(BOOMBAYAH)」のパフォーマンスも話題になりましたよね。

今回の「前夜」のパフォーマンスでも注目度が高く、特にチッケムの再生回数が多いメンバーでした。

江崎ヒカルさんがラップやダンスが上手いことは知っていましたが、「前夜」ではパワフルなボーカルを披露していて、新たな魅力が感じられました😆

表情の演技も素敵で、「前夜」にピッタリでしたよね!

Sponsored Links

ちなみに、江崎ヒカルさんよりも高い再生回数を記録している練習生がいます。

それがTXTヒュニンカイの妹であるヒュニンバヒエです!

ヒュニンバヒエはIZ*ONEの「FIESTA」を披露して、華麗なパフォーマンスが美しかったですよね。

今後のガルプラもぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました