Kep1erマシロのチッケムの再生回数が凄い!?ITZY「マフィア」のパフォーマンスが話題に!

Kep1er

世界中のK-POPファンが視聴しているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

現在、ボーカル、ラップ、ダンスの3つのポジションに分かれた評価ステージが行われていますね。

それぞれのステージのチッケムが公開され、マシロ(坂本舞白)のチッケムの再生回数が話題になっています!

こちらがYouTubeに公開されているマシロのチッケムです。

マシロはボーカルポジションのITZY「Mafia In the morning」を選曲していました。

元JYP練習生で、ITZYメンバーとも友達であるマシロの選択が話題になりましたよね。

他の練習生達のチッケムは多くても40万回再生くらいですが、マシロのチッケムの再生回数は97万回を突破しています!

マシロのパフォーマンスに対する注目度がよくわかりますよね。

ちなみに、マシロと一緒のチームのジウォン(Cherry Bullet)、フーヤーニンのチッケムも人気です。

実際のマシロ達のパフォーマンスは次回のガルプラで放送される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました