TXTヒュニンカイがガルプラで放送されて話題に!妹ヒュニンバヒエとのビデオ通話が可愛すぎる!

TXT
Quote from:TXT twitter

TXTの末っ子(マンネ)、ヒュニンカイ。

ヒュニンカイはハワイ出身のメンバーで、みんなに癒しを与えてくれていますね。

昨日、8月13日、ヒュニンカイが「Girls Planet 999(ガルプラ)」に登場して話題になりました!

こちらがYouTubeに公開されている「Girls Planet 999(ガルプラ)」の映像です。

以前から「Girls Planet 999(ガルプラ)」にヒュニンカイの妹、ヒュニンバヒエが出演することが注目されていましたよね。

第1回の放送ではヒュニンバヒエのパフォーマンスはなく、昨日の第2回目の放送でパフォーマンスが披露されました。

ソンミがヒュニンカイに似ていることに気づき、共演者たちも驚いていましたね。

出演前にヒュニンバヒエがヒュニンカイとビデオ通話をしたシーンが放送され、兄妹の仲良しな関係が伝わってきました!

ヒュニンカイらしい応援方法で、2人とも可愛かったですね😄

Sponsored Links

ヒュニンバヒエのチームが披露したのはApinkの「Mr.Chu」でした。

審査員の評価は厳しかったですが、今後の活躍に期待ですね!

次回の「Girls Planet 999(ガルプラ)」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました