ガルプラの宿舎(寮)が豪華!?Produce48、アイドル学校との違いが話題に!

KPOP

新しく始まったオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

日本、中国、韓国からそれぞれ33人、合計99人の少女が集まって、色々な評価を受けていますね。

そんな「Girls Planet 999(ガルプラ)」では素敵な宿舎(寮)が注目されています!

こちらはYouTubeに公開されている「Girls Planet 999(ガルプラ)」の動画です。

練習生たちが宿舎(寮)で遊んだり、くつろいでいました。

国を超えて交流するのは難しそうでしたが、ゲームなどでみんなで楽しく過ごしていましたね。

注目された宿舎は3人ずつの部屋に分かれていて、それぞれシングルベッドが3つずつ設置されていました。

まるでホテルの部屋みたいで、住みやすそうな空間でしたよね。

KPOPファンの間では、今までのオーディション番組、アイドル学校やProduce48の宿舎との違いが注目されています!

アイドル学校では、みんなが一つの部屋で布団(マット?)を敷いて寝ていました。

Produce48では、合宿所の寮のような場所で、2段ベッドでしたよね。

今回のガルプラの宿舎(寮)が一番住みやすそうで、Mnetから練習生への配慮が感じられましたね。

Sponsored Links

8月20日に放送されたガルプラの最新回では、9人1チームでの課題曲評価が行われました。

TWICE「YES or YES」、BLACKPINK「How You Like That」が披露され、見どころ満載でしたよね!

次回の「Girls Planet 999(ガルプラ)」もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました