GFRIENDが”MAGO”でカムバック!ウナが金髪、シンビがショートカットにイメチェン!!

KPOP
Quote from:YouTube

韓国の大人気ガールズグループGFRIEND。

一生懸命パフォーマンスする姿が一気に注目されました。

デビューしたての頃は清純派のコンセプトでしたが、最近はどんどん大人っぽいコンセプトに挑戦していますね。

そんなGFRIENDが新曲「MAGO」でカムバックしました!

こちらがYouTubeに公開されたGFRIEND「MAGO」のMVです。

前曲「Apple」では、白雪姫のようなミステリアスなコンセプトが人気でした。

新曲「MAGO」ではレトロな雰囲気が感じられましたね!

GFRIENDメンバーたちもさらに大人っぽくなって、すっごく綺麗でした。

ウナは金髪、イェリンはピンク髪、シンビはショートカットになっていましたね!

キラキラの衣装もよく似合っていて、ディスコダンスも素敵でした。

Sponsored Links

これからGFRIENDは新曲「MAGO」で各音楽番組に出演し、カムバック活動を進めていきます。

「MAGO」のライブパフォーマンスが早く見たいですね!

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました