「YG宝石箱」出演の日本人ケイタがCiipherでデビュー!RAINのプロデュースが話題に!

TREASUREが誕生した話題のオーディション番組「YG宝石箱」。

毎回いろいろなミッションが繰り広げられて、人間ドラマにも惹き付けられましたよね。

脱落してしまったメンバー達の中には実力者も多く、現在は別のグループで活躍していますね。

そんな「YG宝石箱」に出演していた日本人練習生ケイタがCiipherでデビューしました!

こちらがケイタが所属するCiipherのデビュー曲「 I like you(안꿀려)」のMVです。

CiipherはRAINさんがプロデュースしたグループということで注目されていますね!

ケイタの他にも「YG宝石箱」に出演していたドファン、ProduceX101出演のヒョンビン、1THE9のウォンなど、知名度の高いメンバーが所属しています。

「 I like you(안꿀려)」のMVにRAINの奥さんであるキム・テヒが出演したことも話題になっていましたね。

ケイタは「YG宝石箱」でも活躍していて、イェダムと一緒に歌ったBLACKPINKの「Really」は1200万回以上も再生されています。

イェダムの甘い歌声とケイタの軽快なラップがよく合っていましたよね!

残念ながらTREASUREでデビューすることはできませんでしたが、ケイタが無事に新しいグループでデビューできることになって、ファンも喜んでいます。

Sponsored Links

Ciipherのデビューショーケースでは、ケイタが日本の家族に向けてメッセージを話すシーンが注目されました。

ケイタが涙を流しながら話していて、感動的なシーンでしたよね😭

これからもCiipherとして活躍するケイタを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました