ケイ(K)に甘えるタキが可愛い!タキの誕生日を&Audition boysメンバーがお祝い!

KPOP

HYBE LABELS JAPANから新しくデビューする&AUDITION boys。

&AUDITION boysにはI-LANDに出演したメンバーが集まっていて、知名度がすでに高いですよね。

今日、5月4日は&AUDITION boysの日本人メンバー、タキの誕生日です!

こちらは&AUDITION boysの公式ツイッターに投稿されたケイ(K)からタキへの誕生日お祝いツイートです。

ケイ(K)とタキはI-LANDの時から仲良しなメンバーで、&AUDITION boysで一緒にデビューすることが発表されて、多くのファンが喜んでいました。

本当の兄弟のような関係で、ケイ(K)がタキのことを可愛がっているのがよく分かりますね。

タキもケイ(K)のことが大好きで、ほっこりする2ショット写真でした。

ニコラスとEJもタキの誕生日をお祝いするツイートを投稿しています。

みんなからお祝いしてもらって、タキもきっと喜んでいますよね。

タキを含む&AUDITION boysのメンバーが新グループでデビューして大活躍する日を待ってます♪

Happy Birthday タキ🎉

タイトルとURLをコピーしました