GFRIENDが「Apple」の魔女バージョン公開!メンバーたちが仮装したキャラクターとは?

KPOP
Quote from:YouTube

新曲「Apple」でカムバックしたGFRIED。

GFRIENDはヒット曲を連発していますよね。

「Apple」でも音楽番組で1位を獲得しましたね。

そんなGFRIEND「Apple」の魔女バージョンが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたGFIEND「Apple」の魔女バージョンです。

クオリティーの高い仮装が話題になりましたよね。

気になるキャラクターですが、ウナがクルエラ、ユジュがマレフィセント、イェリンが白の女王、ソウォンがブラックスワン、シンビがラプンツェルのゴーエル、オムジがアラジンのジャファーにコスプレしてました。

個性あふれる魔女に変身したGFRIENDメンバーたちがすっごく綺麗でしたよね!

まるでハロウィーンのようなコスプレでした。

いつもの「Apple」もいいですが、魔女バージョンの「Apple」も楽しかったです。

スポンサーリンク

いつも面白いことを発信してくれるGFRIEND。

今回は新曲「Apple」の魔女バージョンを公開してくれました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました