出演者・チケット・キャパは?AAA2022が名古屋・日本ガイシで!セブチ、スキズ、IVE、TREASUREも出演♪

KPOP

世界中で大人気のKPOP。

コロナウイルスの影響で、ここ数年、海外活動がなかなかできませんでしたが、最近はワールドツアーを開催しているアイドルも多いですよね。

2022年12月、AAA2022(アジアアーティストアワード、2022 Asia Artist Awards IN JAPAN)が愛知県名古屋の日本ガイシホールで開催されることが発表されました!

AAAは毎年開催されている授賞式で、KPOPアイドルから俳優・女優さんまで、その年に活躍した人が出演しています。

まさかAAAが日本で、しかも名古屋で開催されるなんて、ビックリなお知らせでした😆

公開されたAAA2022の第一弾出演KPOPアイドルには、SEVENTEEN(セブチ)、THE BOYZ、Stray Kids(スキズ)、ITZY、TREASURE、IVE、Kep1er、LE SSERAFIM、NewJeansがいました。

日本でも大人気のアイドルばかりで、豪華すぎるラインナップでした。

気になるのがAAA2022のチケットですよね!

日本ガイシホールのキャパは最大1万人のようです。

AAA2022のチケットは非売品で、協賛会社のプレゼントキャンペーンのチケット、オフィシャルツアーで参加できるとみたいですね。

まだ詳しいお知らせは無いので、どうやったらAAA2022に参加できるのか気になりますね。

第2弾の出演者には、誰が登場するのか、今後のAAA2022に関する情報をお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました