9月17日はAB6IXドンヒョンの誕生日!イケメンなスウィートボーイ!!

Sponsored Links
Sponsored Links
AB6IX
Sponsored Links
Sponsored Links

今日9月17日は元MXMで現AB6IXのドンヒョンの誕生日です。

1998年9月17日生まれなので、21歳になりました。

イケメンなドンヒョン。

性格はスイートで優しいです。

ドンヒョンはWannaOneが誕生したProduce101シーズン2に出演していました。

クラス分け評価の時からドンヒョンが所属するBrand New Musicは目立ってました。

ラップのポジション評価ではAB6IXのヨンミンたちと一緒にZICOの「Boys And Girls」を披露しました。

爽やかでみんなが楽しめるステージでした。

コンセプト評価では「I Know You Know」を披露し、ドンヒョンのスイートなボーカルがよく似合っていました。

ドンヒョンは惜しくもWannaOneでのデビューを逃してしまいましたが、同じ事務所のヨンミンとともにMXMとしてデビューしました。

デビュー曲「I’M THE ONE」では新人とは思えない実力で話題になりました。

ヨンミンのラップとドンヒョンのボーカルの相性が抜群ですね。

その後も「Diamond Girl」や

「YAYAYA」など、いろんな曲を発表し、知名度を上げていきました。

そして、ついにWannaOneの活動を終えたデフィとウジン、新メンバーのウンと一緒に今年AB6IXを結成しました。

デビュー経験のある人気メンバーが集まってできたとあって話題になりました。

デビュー曲「BREATHE」はメンバーのデフィが作曲し、メンバーの高い実力が発揮されました。

ドンヒョンはAB6IXでは年齢的に真ん中で、年上メンバーと年下メンバーの仲をうまくつないでいます。

同じ大田出身のメンバー、ウンとは”大田ズ(テジョンズ)”の愛称で親しまれています。

優しい二人のやりとりがかわいいとファンの間で人気ですね。

誕生日記念のVライブをやってくれました!

メンバーみんなからお祝いしてもらえたようで良かったです。

優しい笑顔が素敵なドンヒョン。

これからのドンヒョンとAB6IXの活躍に期待です。

お誕生日おめでとうございます。

タイトルとURLをコピーしました