スキズ ヒョンジンの眉ピ、ピリのハーフアップが最高!ミューバンで「CASE143」を初披露!

StrayKids

新アルバム「MAXIDENT」でカムバックしたStrayKids(スキズ)。

タイトル曲「CASE143」のMVが公開されて、世界中で熱い反応を得ていますね。

今日10月7日に放送されたミュージックバンク(ミューバン)で、StrayKids(スキズ)が「CASE143」のカムバックステージを披露しました!

CASE 143 - Stray Kids (스트레이 키즈) [뮤직뱅크/Music Bank] | KBS 221007 방송
CASE 143 - Stray Kids (스트레이 키즈)KBS2 TV 뮤직뱅크|매주 금요일 오후 5시 10분에 방송됩니다.#CASE143 #가요 #가수 #음악 #케이팝 #StrayKids #스트레이키즈 #MusicBank ---------------------------------...

こちらはYouTubeに公開されたStrayKids(スキズ)「CASE143」のカムバックステージです。

今日カムバックしたばかりなのに、早速ミューバンに出演してくれました。

セーラー服の衣装が可愛くて、船乗りさんみたいでしたね。

それぞれスタイリングやヘアスタイルが違っていて、見所満載のステージでした。

ヒョンジンは眉ピのステッカーを着けていて、オシャレなスタイリングでしたね。

ヒョンジンの新しいヘアスタイルも素敵でした😆

そして、フィリックス(ピリ)はハーフアップの髪型でした!

すごく美形で、まるでアニメに登場しそうなイケメンなビジュアルをほこっていましたね。

明日は離婚危機(リノ&スンミン)がMCを務めるウマチュンが放送されるので、お見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました