NCT127テヨンがオレンジ髪に!THE : LINK LA公演が大盛り上がり♪

NCT127

NCT127(イリチル)のリーダー、テヨン。

テヨンを含むNCT127メンバーは新曲「疾走(Baddies)」でのカムバック活動を終えて、北米ツアーを進めていますね。

今日10月7日に開催されたNCT127「THE LINK」のロサンゼルス公演では、テヨンのオレンジ髪が話題になっています!

こちらはNCT127(イリチル)の公式ツイッターに投稿された写真です。

ロサンゼルス公演での記念写真で、会場のファンと一緒に撮影していました。

コロナが流行して以来、NCT127が北米に行ったのは初めてでしたよね。

セトリが変わっていたようで、アメリカのシズニーが羨ましいです😆

マークやヘチャンなど、最近NCT127メンバーは髪色を変えたメンバーが多いですよね。

テヨンはオレンジ髪に大胆イメチェンしていて、破壊力抜群なビジュアルでした。

まるでアニメのキャラクターみたいにイケメンでしたよね!

次の公演では、NCT127メンバーがどんなビジュアルで登場するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました