テヨンを気遣うユウタに感動!NCT127「疾走」ビハインドでユテのケミをチェック♪

NCT127

NCT127(イリチル)で活躍しているユウタ(悠太)とテヨン。

ユウタとテヨンは同じ1995年生まれのメンバーで、ファンからは「ユテ」というあだ名で親しまれていますね。

先日NCT127が出演したウマチュン(音楽中心)での「疾走(2Baddies)」のステージでは、テヨンに対するユウタの優しさが注目されました!

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

こちらがYouTubeに公開されたウマチュンでのNCT127「疾走(2Baddies)」の動画です。

今回の衣装はブラックの衣装で、「疾走(2Baddies)」のコンセプトにピッタリでした。

みんなが手袋(グローブ)を着けている中、テヨンだけ手袋がありませんでしたね。

スタッフさんに聞きに行ってもなかったようで、少し残念そうにしていました。

そんなテヨンを見て、悠太が「片方かしてあげよっか?」と言っていて、テヨンへの優しさが感じられましたね。

実際にウマチュンで披露されたNCT127「疾走」のステージもめちゃくちゃカッコ良かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました