NCT127「STICKER」でジェヒョンのタンクトップ&短パンの着こなしがカッコ良い!テンとチソンも同じ衣装を着てた?

NCT

9月17日に新アルバム「STICKER」でカムバックするNCT127。

StickyバージョンとSeoul Cityバージョンの2つがあって、どちらのコンセプトも素敵ですよね。

今日、8月31日、NCT127ジェヒョンの写真が公開されました!

こちらが8月31日、NCT127の公式ツイッターに投稿されたジェヒョンの写真です。

夜景を背景にして、照明に照らされたジェヒョンがロマンチックで素敵な写真でしたね。

ジェヒョンはタンクトップに短パンを履いていて、いつもと違うファッションでした!

タンクトップから見えるジェヒョンの腕の筋肉がセクシーで、男らしい雰囲気でしたね。

実は今回ジェヒョンが着ていたタンクトップは以前、チソンとテンも着ていました!

NCT内で3人も同じ衣装を着ていたなんて、意外でしたね。

Sponsored Links

今日はジェヒョンの他にジョンウとテイルの写真も公開されました。

Stickyのコンセプトも良かったですが、Seoul Cityのコンセプトも最高ですよね!

今後公開される他のメンバーの写真もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました