ボイプラ シュアイボのロールモデルはTWICEサナ!?ジョンハンに似てる?美形な中国人練習生が話題に!

KPOP

2月から放送開始予定のBoys Planet(ボイプラ)。

少し前にMCOUNTDOWNでBoys Planet(ボイプラ)出演者のステージが披露されましたね。

一部のファンの間では、中国人練習生のジャン・シュアイボが注目されています!

こちらはBoys Planet(ボイプラ)の公式ツイッターに投稿されたジャン・シュアイボのプロフィールです。

髪が長くて、美形なイケメンですよね!

SEVENTEEN(セブチ)のジョンハンに似ているとも言われていて、少し雰囲気が感じられますよね。

話題になっているのがシュアイボのロールモデルです!

シュアイボのロールモデルはTWICEのサナでした。

多くの練習生が男性アイドルの名前をあげている中、サナを選ぶのが素敵ですよね。

好きな曲は「Feel Special」で、TWICEに憧れているのがよくわかります。

シュアイボの過去の写真や動画を見ても、アイドル感のあるイケメンな姿ばかりで、すでにファンが多いみたいですね。

実際のBoys Planet(ボイプラ)でシュアイボがどんな活躍を見せるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました