Rocket PunchがJO1「無限大」をダンスカバーして話題に!30分で覚えたサビのダンスの実力にビックリ!?

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

INFINITEやLOVELYZ、GoldenChildなどと同じWoollimエンターテイメントに所属しているRocket Punch。

Rocket PunchにはProduce48で活躍したメンバーが多く所属していて、元AKB48の高橋朱里、スユン、ソヒがデビュー前から有名でしたね。

そんなRocket PunchがJO1の「無限大」をダンスカバーして話題になっています!

こちらが2月14日の12時に公開されたRocket Punchの動画です。

高橋朱里によるオリジナルコンテンツで、日本のファンに向けて日本語を話してくれていました。

毎回いろいろな情報を発信してくれて、KPOPアイドルの日常が知れるのが嬉しいですよね。

今回の企画ではJO1の「無限大」のサビのダンスを30分で覚えて披露するチャレンジをしていて、タイトルから気になりますね!

スユンとダヒョン、ヨンヒ、朱里の4人がチャレンジしていて、JO1のハイクオリティーなダンスの振り付けに苦戦していました。

「無限大」のダンスはKPOP界で有名なヨンジュン先生が振り付けを担当し、サビのダンスがめちゃくちゃカッコ良いです。

Rocket Punchの4人が30分で覚えた振り付けを最後に披露していましたが、4人の息がピッタリで、驚きのパフォーマンスでしたね!

個人的にはセンターで踊っていたスユンがパワフルでカッコ良かったです😆

ツイッターでも今回のRocket Punchのダンスチャレンジが話題になっていて、トレンドにもなっていましたね。

Sponsored Links

また、今回の動画では、Rocket Punchメンバーが話す日本語も可愛かったです!

朱里がいることで、みんな日本語が上手で、今後のRocket Punchの日本での活動が期待されますね。

他にも楽しいYouTube動画がたくさん公開されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました