シャインズ?エムカでZB1ソンハンビン、ボイネク ジェヒョン、RIIZEソヒがMC共演!ハンビンの弟が増えた?

BOY NEXT DOOR

韓国で収録されている音楽番組MCOUNTDOWN(エムカ)。

現在、MCOUNTDOWN(エムカ)のMCを務めているのは(G)I-DLEミヨンとZEROBASEONE(ゼベワン)のソンハンビンですね。

今日9月14日に放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)では、ミヨンの代わりに、BOYNEXTDOOR(ボイネク)ジェヒョンとRIIZEソヒがスペシャルMCを務めました!

こちらはYouTubeに公開されたMCOUNTDOWN(エムカ)の動画です。

まさかの組み合わせの3人で、KPOPファンの間で話題になっていますね。

MCOUNTDOWN(エムカ)では、3人の共通点が3つ紹介されていました。

①2023年デビューの新人(第5世代)

②歌、ダンス、ビジュアルを兼ね備えたオールラウンダー

③輝く(빛)に関連する名前のソンハンビン(成韓彬)、輝く意味の희(ヒ)を持つソヒ(소희)、明るい意味の명(ミョン)を持つミョンジェヒョン(명재현)

3人の名前の共通点から、「シャインズ(Shinez)」というユニット名を付けていました。

ほぼ初対面の3人なのに、ソンハンビンのお兄さん感がハンパなかったですよね😆

いつもはボイネクで弟メンバーの面倒を見ているジェヒョンですが、ソンハンビンに懐いているのが可愛かったですね。

ソヒもやっぱり可愛くて、ソンハンビンにフォローされているのが微笑ましかったです。

いつかまたシャインズのMCを見てみたいですね♪

タイトルとURLをコピーしました