BTSテテ(V)の照れるエンディング妖精が可愛すぎ!エムカで「Slow Dancing」を披露!愛犬ヨンタンと共演も♪

BTS

BTSで活躍しているテテ(V)。

テテ(V)はソロアルバム「Layover」をリリースし、タイトル曲「Slow Dancing」での活動を進めていますね。

今日9月14日に放送されたMCOUNTDOWN(エムカ)で、テテ(V)が「Love Me Again」と「Slow Dancing」を披露しました!

こちらはYouTubeに公開されたBTSテテ(V)「Slow Dancing」の動画です。

会場には多くのARMYがいて、アミボムのペンライトが輝いていましたね。

セットが豪華で、いつものMCOUNTDOWN(エムカ)とは違う特別感が感じられました。

「Slow Dancing」のステージには、テテ(V)の愛犬ヨンタンも一緒に登場していて、伝説の放送回になりましたね。

テテ(V)のエンディング妖精もヤバかったです!

Sponsored Links

テテ(V)が帽子をとって、顔を見せたのがめちゃくちゃイケメンでした。

その後、照れて顔を帽子で隠したのが可愛すぎましたね😆

今後の音楽番組で披露されるテテ(V)「Slow Dancing」のパフォーマンスもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました