TXTヒュニンカイの行動にRedVelvetウェンディも思わず笑顔に!ミューバンのビハインドが公開!

Red Velvet
Quote from:TXT OFFICIAL twitter

新曲「LOSER=LOVER」でカムバックしたTXTと、新曲「Queendom」でカムバックしたRedVelvet。

2組とも大人気のグループで、MCOUNTDOWNでは1位候補に選ばれましたね。

昨日、8月27日に放送されたミュージックバンクでもTXT「LOSER=LOVER」とRedVelvet「Queendom」が1位候補になりました!

こちらはミュージックバンクでの1位候補インタビューの様子です。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、全員ではなく、TXTからはスビン、テヒョン、ヒュニンカイ、RedVelvetからはウェンディとスルギが出演していました。

放送される前の様子も収録されていましたね。

特に注目されたのがヒュニンカイです!

ヒュニンカイはインタビュー前にみんなに向けてファイティンポーズをしていました。

違うグループ同士では普通あまり交流をしないですが、ヒュニンカイらしい可愛い行動でしたね!

ウェンディもヒュニンカイの行動にビックリしていて、思わず笑っていました(笑)

スルギとアリンも笑顔になっていて、ヒュニンカイの幸せオーラが凄かったです😆

Sponsored Links

ちなみに、今回のミュージックバンクでの1位はRedVelvet「Queendom」でした。

僅差の戦いでどちらが1位になってもおかしくなかったですね。

今後の音楽番組では、TXTとRedVelvetどちらが1位を獲得するのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました