Twiceカムバック!9人全員のティーザー映像が公開。

KPOP

「Feel Special」でカムバックすることを発表したTwice。

毎日一人ずつ順番にティーザー映像が公開されてきました。

9人全員のティーザー映像が公開されたので、紹介します。

ナヨン

トップバッターはナヨンでした。

真っ直ぐカメラを見つめる視線が話題になりました。

ゴージャスな雰囲気ですね。

ジョンヨン

つぎはジョンヨン。

黒に髪を染めましたね。

ガールクラッシュな感じがします。

モモ

日本でも大人気のモモ。

前髪を分けた新しいヘアスタイルが良く似合ってます。

サナ

ピンクヘアに大胆にイメチェンしたサナ。

どんなヘアカラーも上手くこなしますね。

ジヒョ

Twiceのリーダー、ジヒョ。

ショートカットが良く似合ってます。

どんどん綺麗になっていきますね。

ミナ

多くの人に衝撃を与えたミナのティーザー映像。

不安障害で療養中でしたが、カムバックに参加する意思を示しているそうです。

完全体での復活が期待されますね。

ダヒョン

雨の中で傘をさしているダヒョン。

新曲のコンセプトが気になります。

チェヨン

床に寝そべっているチェヨン。

セクシーで成熟した大人の魅力が感じられます。

ツウィ

最後はTwiceのマンネ、ツウィ。

めちゃくちゃ綺麗です!

お花の冠が良く似合っていて、まるでお姫様ですね。

タイトル曲「Feel Special」は23日午後6時に公開されます。

どんな曲なのか楽しみですね。

これからのTwiceの活躍に期待です。

タイトルとURLをコピーしました