KCONでINIのスキズ「MANIAC」のカバーが話題!迫力満点のダンスがカッコ良すぎる!

KPOP

日本で開催中のKCON JAPAN。

STAYCやKep1er、イェナ、NiziU、INI、ZB1、ATEEZなど、人気のアイドルが沢山出演する予定ですね。

今日5月12日の公演では、INIがStrayKids(スキズ)の「MANIAC」をカバーしました!

こちらはINIの公式ツイッターに投稿されたKCONの写真です。

INIは息の揃ったダンスパフォーマンスが評判ですよね。

KCONでは、まさかのスキズの「MANIAC」をカバーしていて、会場の盛り上がりがハンパなかったです😆

スキズよりもメンバーが多いINIですが、パート割に合わせて、動線も鮮やかでしたね!

パワフルなダンスパフォーマンスで、特にクライマックスのダンスがめちゃくちゃカッコ良かったです!

KCONでは他にも色んなステージが披露されました。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました