空港にファン殺到!?ZB1(ゼべワン)の人気がヤバい!ジャンハオが危ない場面も

ZB1

オーディション番組「Boys Planet(ボイプラ)」から結成されたZB1(ゼべワン)。

ZB1(ゼべワン)はKCON JAPANに出演する予定で、たくさんのファンがステージを期待していますね。

今日5月13日、ZB1(ゼべワン)が日本へ出国しました!

NEWSENなどのYouTubeにZB1(ゼべワン)の出国の様子が投稿されています。

ZB1(ゼべワン)の初めての海外スケジュールということで、空港ファッションが注目されましたね。

空港には凄い数のファンが殺到し、すでに規制されていました。

なかなか見ない量の人の数で、ZB1(ゼべワン)の人気が感じられましたね!

メンバーそれぞれ個性のある空港ファッションで、春らしい爽やかな色合いでした。

空港を歩いているうちに、ファンがどんどん押し寄せてしまい、ジャンハオが押し出されてしまう、危ないシーンもありましたね。

空港でのファンのマナーは毎回問題になりますが、ZB1(ゼべワン)の今後の海外スケジュールが心配ですね。

KCONでZB1(ゼべワン)がどんなステージを披露するのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました