Brave Girlsの「Rollin’」がチャート逆走で大人気!人気歌謡での初1位にメンバー号泣!

KPOP

韓国で最近話題になっているBrave Girls。

Brave Girlsが4年前にリリースした「Rollin’」がチャートを逆走し、大ヒットしています。

3月14日に放送されたSBS人気歌謡では、Brave Girls「Rollin’」が1位を獲得しました!

今回の人気歌謡での1位候補はSHINee、Brave Girls、ATEEZの3組でした。

どのグループが1位を獲得してもおかしくない、気になる対決でしたが、見事Brave Girlsが1位を獲得しましたね。

1位が発表されると、Brave Girlsのメンバー達は号泣していて、すっごく感動的なシーンでした🥺

Brave Girlsが音楽番組で1位を獲得するのはデビューしてから初めてで、華麗な逆転劇が注目されています。

最近の活動はなく、解散の話まで出ていたそうですが、「Rollin’」のヒットのおかげでまた活動ができるようになりました。

Sponsored Links

軍隊での公演が話題になって、4年ぶりに大ヒットしているBrave Girls「Rollin’」。

Brave Girlsはメンバーの入れ替わりもあって、色んな苦労もあったと思います。

それでもこうして、再び活躍しているのが感動的ですよね。

「Rollin’」だけでなく、他の楽曲でのBrave Girlsの活動も見てみたいです😆

今後のBrave Girlsの活躍もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました