グラミー賞でのBTSの結果を受けて、ARMYのツイートがトレンドに!BTSをみんなで応援!We purple U

BTS

世界中で大人気のBTS。

BTSが2020年にリリースした「Dynamite」がグラミー賞にノミネートされて、話題になりましたよね。

しかし、残念ながら、グラミー賞の受賞にはなりませんでした。

そんな結果を受けて、ツイッターではBTSを応援するツイートがトレンドになっています!

韓国、アジアを超えて、世界中で大ヒットしたBTSの「Dynamite」。

今の世の中にピッタリな曲で、聴いているだけで元気が湧いてきますよね。

ARMYたちはBTSがグラミー賞を受賞できると信じていましたが、残念な結果になってしまいました。

メンバー達は結果を受けて、ARMYに感謝のメッセージを投稿していましたね。

グラミー賞のリアルタイム視聴者がBTSの発表の後でだいぶ減少したことからも、BTSの人気が感じられますよね。

Sponsored Links

ツイッターではBTSを応援する「We Purple U」や「#BTSOurGreatestPrize 」、「 #LightItUpBTS 」がトレンドになっています。

世界中のARMYから愛されていて、BTSは偉大なグループですね!

これからもずっと応援していきたいです😆

グラミー賞でのBTS「Dynamite」のステージもぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました