ヒスの妄想?NewJeans「OMG」のMV考察が熱い!iPhoneとは時代が違う?

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

人気の新人ガールズグループNew Jeans(ニュージーンズ)。

New Jeansは「Attention」、「Hype Boy」が大ヒットし、世界中から注目されていますね。

今日1月2日、New Jeansの新曲「OMG」のMVが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたNew Jeans「OMG」のMVです。

New JeansのMVはいつも考察したくなるポイントがありますよね。

「OMG」のMVでは、New Jeansメンバーが精神科の患者になったようでした。

多くのファンがヒスとの関連を考察していますね!

ヒスは「Ditto」のMVに登場した人物で、New Jeansと友達のような設定でした。

今回の「OMG」のMVでは、ハニが「ヒス電話に出てよ」とメッセージを書いていましたね。

ハニはiPhone、ヘリンは猫、へインはお姫様になっていて、「OMG」のMVは全てヒスの妄想ではないかという考察も多いです!

一方で、ヒスが存在した時代とiPhoneが合わないという意見もあり、謎が深まりますね。

Sponsored Links

さらに、「OMG」のラストの人物が注目されています!

MVに対する悪質なツイートをしようとする人物がヒスではないかと考察されていて、気になる部分が盛りだくさんでしたね。

New Jeansメンバーが踊る「OMG」も可愛かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました