ヒスのYouTubeチャンネル?NewJeans「Ditto」,「OMG」に関連する重要人物の正体が気になる!

New Jeans

今日1月2日、新アルバム「OMG」でカムバックしたNew Jeans。

タイトル曲「OMG」のMVが公開され、不思議な世界観が注目されていますね。

また、最近New Jeansのファンの間では、ヒスのYouTubeアカウントが話題になっています!

19981231
버전1

こちらは2022年12月31日にBan Heeso(ヒス)のYouTubeアカウントに投稿された動画です。

New Jeansが「Ditto」を踊る動画が投稿されていました。

しかし日付は「19981231」になっています!

ヒスという人物はNew Jeansの「Ditto」のMVに登場していました。

New Jeansのことをビデオカメラで撮影していて、謎めいた人物でしたよね。

「Ditto」のMV公開後、Ban Heeso(ヒス)のYouTubeアカウントが登場し、ファンの間で色々な考察がされています。

ヒスのYouTubeチャンネルには他にも、New Jeansメンバーを撮影した色んな動画が投稿されていますね。

これからも動画の投稿が続きそうで、「Ditto」や「OMG」のMVとの関係が気になります😆

今後もヒスのYouTubeチャンネルをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました