イェソの涙にマシロも涙!?ガルプラの気になる予告が話題に!

KPOP

世界中のK-POPファンが視聴しているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

前回の放送で第1回目の投票結果が発表され、今後の展開が気になりますよね。

次回のガルプラの予告では、カン・イェソのパフォーマンスが注目されています!

こちらは9月9日にYouTubeに公開されたガルプラの予告動画です。

新しい評価が行われるようでしたね。

カン・イェソはダンス評価のチームにいて、他にもシャオティン、ユジン、スールイチー、TOP9が4人も所属していました。

実力のあるメンバーが揃っていましたが、中間審査では先生からの指摘が多くて意外でしたよね。

実際のステージは少ししか公開されていませんでしたが、イェソが涙を流していました!

イェソを見て、マシロ(坂本舞白)も泣いているようで、気になる展開でしたね。

イェソとマシロは前回まで同じセルで活動していたので、2人の絆が感じられるシーンでした😭

イェソのチームのパフォーマンスは成功するのか、一体何が起こるのか、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました