再生回数が凄すぎ!BLACKPINKリサ「LALISA」のMVが公開!サビのダンスがカッコ良い!

BLACK PINK

BLACKPINKのメインダンサー、リサ。

リサはKPOP全体の中でもダンスが上手なメンバーとして知られていて、世界中で大人気ですよね。

そんなリサのソロデビュー曲「LALISA」のMVが公開されました!

こちらが9月10日、13時に公開されたBLACKPINKリサ「LALISA」のMVです。

「LALISA」はMVティーザーからすでに話題になっていましたよね。

リサ本人の名前をタイトルにしたのが素敵です😆

イントロから激しいサウンドで、YGらしいスタイルの曲でした。

サビに繰り返される「LALISA」のフレーズが印象的で、ダンスもクセになるダンスでしたね!

TikTokでダンスチャレンジが流行りそうです。

Sponsored Links

13時に公開された「LALISA」のMVですが、2時間も経たないうちに1000万回再生を突破しました。

見所満載のMVで、また凄い再生記録を更新しそうですね!

これから音楽番組で披露されるリサの「LALISA」のパフォーマンスが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました