LE SSERAFIMの読み方、意味は?天使と関係してる?宮脇咲良&チェウォンがデビューへ!

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links
Sponsored Links

Produce48から結成されたIZ*ONE(アイズワン)。

IZ*ONEは2021年4月に活動を終了し、現在はソロや新しいグループでそれぞれ活動していますね。

今日、3月28日、宮脇咲良とチェウォンが再デビューを果たす新ガールズグループの名前が「LE SSERAFIM」であることが発表されました!

こちらがLE SSERAFIMの公式ツイッターに投稿された動画です。

「LE SSERAFIM」の読み方は「ル セラフィム」で、以前からファンの間で予想されていた名前ですね。

今回の動画には、「IM FEARLESS(私は恐れを知らない)」という文が「LE SSERAFIM」に置き換わって(アナグラムされて)いました。

「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」には「I’m fearless」という文のように、「周りの視線を恐れず前進する」という強い意志を表す意味があるようです。

今までに無いグループ名で、カッコ良い名前ですよね!

ファンの間では、「LE SSERAFIM(ル セラフィム)」は「天使の階級で最も位が高い天使」だと考察する声も多くあがっていて、色々な意味が含まれていそうですね。

また、LE SSERAFIMでは、宮脇咲良とチェウォンの他に一緒にデビューするメンバーも注目されています。

Produce48に出演していたホ・ユンジンが有力候補とされていて、残りのメンバーも気になりますね😆

5月にデビュー予定のLE SSERAFIM(ル セラフィム)の活動をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました