ガルプラ出演練習生の私服が可愛いと話題に!スタイル抜群、ガールクラッシュ、清楚、色んなタイプの私服をチェック♪

KPOP

KPOPファンの間で話題になっているオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

韓国、日本、中国の練習生が参加して、今までに無い投票方法やミッションが注目されていますね。

先日、第1回の投票結果が発表され、脱落者が出たり、新しいTOP9が決まり、今後の展開が気になりますよね。

そんなガルプラに出演している練習生たちの私服が話題になっています!

ガルプラの2回目の評価ステージを披露するためにスタジオへ移動する際に、練習生たちの姿が撮影されました。

ステージ衣装とは違って、それぞれ個性のある私服を着ていたのが興味深かったですね。

まず注目されたのがシャオティンと川口ゆりなです!

2人は前回の投票発表で、TOP2に選ばれ話題になりましたよね。

同じセルで活動していたこともあり仲良しで、今回も手を繋いでカメラに撮影されていました。

シャオティンはお腹が見えるトップスを着ていて、スタイル抜群でしたよね!

川口ゆりなはピンクのトップスにブラックのスカートを履いていて、女の子らしいファッションでした。

中国で人気のスールイチーやツァイビーン、フーヤーニン(プヤニン)の私服も注目されましたね。

ツァイビーンはガールクラッシュなブラックファッションで、カリスマ性が輝いていました。

フーヤーニンはステージではガールクラッシュな雰囲気ですが、今回の私服は女性らしくて、ギャップが人気でしたね。

韓国人練習生では、ジユンが着ていた緑のワンピース姿が可愛かったです!

他にも注目のメンバーが沢山いたので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました