マシロがITZY「マフィア」を歌う!?気になる選曲が話題に!次回のガルプラが楽しみすぎる!

KPOP

話題のオーディション番組「Girls Planet 999(ガルプラ)」。

色々なミッションが用意されていて、練習生同士のドラマが面白いですよね。

9月10日に放送されたガルプラの新しいミッションでは、マシロ(坂本舞白)の選曲が注目されました!

[6회] '복수로 대동단결?!' 평화로운 팀워크 속 무서운 컨셉의 그녀들 #GirlsPlanet999 | Mnet 210910 방송

前回のミッションでは、9人が1組になって、様々なアイドルの曲をカバーしていましたね。

今回のミッションでは、ボーカル、ラップ、ダンスのポジションに分かれた評価が行われていました。

ボーカルではIUやITZY、BTOB、ダンスではBLACKPINKなど、気になる曲が沢山ありましたよね。

話題になったマシロの選曲はITZYの「마.피.아. In the morning(マフィア)」でした!

ITZYの「마.피.아. In the morning」がボーカルの課題曲だったのも意外でしたよね。

マシロはもともとJYPエンターテイメントの練習生で、ITZYの友達として知られています。

そんなマシロがITZYの曲を選んだのが感動的でしたよね😢

マシロと同じチームには、フーヤーニンとジウォンがいて、マシロがリーダーを務めていました。

3人が一体どんなパフォーマンスを披露するのか、次回のガルプラが楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました