涙に感動!宇宙少女がQUEENDOM2(クインダム2)で優勝!新曲「AURA」の披露も!

KPOP

STARSHIPエンターテイメントに所属している宇宙少女。

宇宙少女は「As You Wish」など、独自のコンセプトの楽曲が人気ですよね。

昨日、6月2日に放送された「QUEENDOM2(クインダム2)」では、宇宙少女が優勝しました!

こちらは「QUEENDOM2(クインダム2)」放送終了後に配信されたVライブでの宇宙少女の記念写真です。

獲得したトロフィーを持っていて、みんな幸せそうな表情をしていましたね。

これまで「QUEENDOM2(クインダム2)」では、順位が次々に変わっていたため、最終回でどのグループが優勝するのか予想がつきませんでした。

1位候補として発表されたのはLOONA(今月の少女)と宇宙少女で、ドキドキの対決でしたね。

見事、宇宙少女が優勝し、涙するメンバーの姿が感動的でした。

宇宙少女だけでなく、他の出演アイドルもお互いに声を掛け合っていて、アイドル同士の絆が感じられましたよね😭

「QUEENDOM2(クインダム2)」に優勝したことで、宇宙少女がこれからどんな活躍をしていくのか楽しみです♪

タイトルとURLをコピーしました