ATEEZが”不朽の名曲”で優勝!TURBO「Black Cat」の圧巻のカバーパフォーマンスに注目!!

ATEEZ
Quote from:ATEEZ instagram

実力派ボーイズグループATEEZ。

ATEEZは新曲「THANXX」が話題になっていますね。

そんなATEEZが”不朽の名曲”で優勝しました!

こちらが不朽の名曲で披露されたATEEZのステージです。

今回のテーマは キム・ジョングク&TURBO編でATEEZは「Black Cat」をカバーしていましたね。

最初のサンの口紅を塗る演技から、引き付けられましたね。

ホンジュンとミンギのカッコいいラップ、ジョンホのパワフルなボーカルは鳥肌が立ちました!

息の合ったダンスパフォーマンスはさすがでしたね。

Sponsored Links

今回の不朽の名曲でATEEZは見事優勝しました!

今までにMAMAMOOなども優勝してきましたが、アイドルが優勝することは滅多にないので、ATEEZ本人たちも驚いていましたね。

共演者たちもスタンディングオベーションしていました。

ATEEZのパワフルなパフォーマンスをぜひチェックしてみてください♪

タイトルとURLをコピーしました