CLCが「HELICOPTER」でカムバック!イェウンのラップがカッコいい!!

KPOP
Quote from:CLC twitter

BTOBやPENTAGON、(G)I-DLEと同じCUBEエンターテイメントに所属するCLC。

ガールクラッシュな曲が人気のアイドルですよね。

そんなCLCが新曲「HELICOPTER」でカムバックしました!

こちらが9月2日に公開されたCLC「HELICOPTER」のMVです。

約1年ぶりのカムバックということで早くから注目されていましたね。

新曲「HELICOPTER」はカッコいいイェウンのラップから始まりました!

イェウンは”GOOD GIRL”に出演し、新たな魅力を発揮し、話題になりましたよね。

スンヨンのパワフルなダンスやスンヒのボーカルも凄かったです!

メンバーみんな大人っぽく、さらに綺麗になりましたね。

Sponsored Links

CLCは毎回新しいコンセプトに挑戦しています。

「HELICOPTER」ではCLCらしいガールクラッシュな魅力も感じられましたね!

これからCLCは各音楽番組でカムバック活動を進めていく予定です。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました