ブレてもイケメン!BTSジョングクの萌え袖の指ハートセルカが可愛い!

BTS

BTSの最強マンネ、ジョングク。

ジョングクは先日、9月1日が誕生日で、記念のVライブが話題になりましたね。

そんなジョングクがイケメンなセルカを投稿しました!

こちらがBTSの公式ツイッターに投稿されたジョングクの写真です。

「家に帰る途中ハートゥ」とコメントが付いていました。

ジョングクがセルカを投稿したのは久しぶりで、世界中のARMYが注目していましたね。

指ハートをしていて、めちゃくちゃ可愛いポーズでした😆

「ハートゥ」とハングルで書いていたのも可愛かったですよね。

紫色の長袖のトップスもジョングクによく似合ってました。

Sponsored Links

昨日、9月9日にはジョングクとJ-HOPE、ジミンが踊る「Butter」のリミックスバージョンのパフォーマンス動画が公開されました。

キレッキレの3人のダンスがカッコ良かったですよね!

ぜひそちらの動画もチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました