ニュジのケーキグッズが可愛すぎ!NUDAKEとのコラボが話題に!ウサギ型のカラフルなケーキがキュート♪

New Jeans

ADORから2022年にデビューしたNew Jeans。

New Jeansは昨日12月16日に開催されたKBS歌謡祭に出演し、「Attention」と「Hype Boy」を披露しましたね。

最近ファンの間では、New Jeansのケーキグッズが注目されています!

こちらがNew Jeansの公式ツイッターに投稿されたグッズの写真です。

新アルバム「OMG」に関連するグッズで、ウサギがモチーフになっていました。

5人5色のウサギ型のケーキがめちゃくちゃ可愛いですよね!

ケーキだけでなく、ハートタッパーやガーランド、ケーキナイフなど、クリスマスの季節にピッタリなアイテムが用意されていますね。

どれも可愛くて、全部欲しくなっちゃいます😆

Sponsored Links

12月19日には、「OMG」に収録される新曲「Ditto」のMVが公開されます。

「Ditto」のMVティーザーでは、ミステリアスなコンセプトが話題になりましたね。

今後のNew Jeans「OMG」に関する情報をぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました