ENHYPEN(エナプ)の2023年シーグリのコンセプトは?メンバー別のフォトが可愛い♪

ENHYPEN

HYBEに所属するENHYPEN。

2022年、ENHYPENはワールドツアー「MANIFESTO」を開催し、グローバルな活動が注目されましたね。

そして、ENHYPENの2023年シーグリ(シーズングリーティング)のスポット映像が公開されました!

こちらがYouTubeに投稿されたENHYPENの2023年シーグリのスポット映像です。

先日からTXT、SEVENTEENのシーグリの映像が公開され、ENHYPENはいつ公開されるのかファンが楽しみにしていましたね。

気になるENHYPENのシーグリのコンセプトですが、メンバー別に分かれていました。

観葉植物に水をあげるジョンウォン、ロックなヒスン、お洒落なジェイ、釣りをするジェイク、運動をするソンフン、カメラを撮るソヌ、バスケをするニキ、それぞれコンセプトが違っていましたね。


最後はみんなで集まっていて、カートに乗るジョンウォンが可愛かったです😆

一体どんな写真が収録されるのか、今後のENHYPENの2023年シーグリに関するお知らせをお見逃しなく♪

タイトルとURLをコピーしました