ENHYPENの新曲「Drunk-Dazed」のカムバックティーザーが公開!強烈なサウンドでカムバック!

ENHYPEN
Quote from:YouTube

オーディション番組I-LANDから結成されたENHYPEN。

ENHYPENは2020年に「Given-Taken」でデビューして、新人賞を獲得しました。

新人とは思えない、クオリティーの高いパフォーマンスが注目されていますね。

そんなENHYPENの新曲「Drunk-Dazed」のMVティーザーが公開されました!

こちらが4月24日、YouTubeに公開されたENHYPEN「Drunk-Dazed」のMVティーザーです。

ジョンウォンがセンターに立っていて、イケメンなビジュアルが輝いていました。

強烈な音楽、激しいダンスを披露していて、新しいコンセプトでしたね!

デビュー曲「Given-Taken」とは全く違った雰囲気で、盛り上がれそうな曲調でした。

Sponsored Links

ENHYPENが先日出演したKCON : TACT 3では、Block B「Very Good」のカバーが話題になりましたね!

色んなコンセプトの楽曲をこなせて、ENHYPENのパフォーマンス力は凄いですよね。

今後のENHYPENのカムバック活動もぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました