ENHYPENの集合写真に感動!コロナから完治して久しぶりに全員集合!フルアルバムのリリースのお知らせも!

ENHYPEN

オーディション番組「I-LAND」から結成されたENHYPEN。

ENHYPENは「Given-Taken」でデビューし、「Drunk-Dazed」でのカムバック活動も大成功でしたね。

先日、メンバーが新型コロナウイルスに感染してしまったことがお知らせされて、世界中のファンが心配していましたね。

今日、久しぶりにENHYPENメンバーが集まった写真が公開されました!

こちらがENHYPENの公式ツイッターに投稿された写真です。

「完全体ENHYPEN! 会いたかったよENGENE!!」とコメントが付いていました。

写真にはENHYPEN全員が写っていて、感動的な写真でしたね😭

まず初めにジェイク、ソンフン、ジェイ、ヒスン、ジョンウォンの感染が発表され、続いてニキまで感染してしまったことが伝えられました。

ソヌが一人で寂しいと言っていたのが可哀想でしたよね。

ツイッターを通して、それぞれが体の状態を教えてくれていましたが、全員が揃ったのは久しぶりでした。

マスク姿でしたが、みんな元気そうで安心しましたね😆

Sponsored Links

ENHYPENメンバーの完治が発表され、さらに、10月には初めてのフルアルバムのリリースがお知らせされました。

「Drunk-Dazed」での活動、日本でのデビュー活動以来のカムバックで、どんな新曲なのか楽しみですね!

今後のENHYPENの活躍も応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました