ヒョナとイドンの破局の理由は?KPOPファンに衝撃

Sponsored Links
Sponsored Links
KPOP
Sponsored Links

人気のKPOPアイドル、ヒョナとイドン(DAWN)。

ヒョナは元4minutes、イドンは元PENTAGONに所属していました。

フイと一緒に3人でTriple Hのユニット活動をし、恋人の関係になっていきましたね。

その後、PSYが代表を務めるP NATIONの事務所で、ソロだけでなく、ヒョナ&イドンのユニットも人気でした。

特に「PING PONG」では、多くの人がダンスチャレンジに参加していましたよね。

日々ラブラブな投稿がされていましたが、今日11月30日、ヒョナとイドンが別れてしまったことが報告されました!

こちらはヒョナの個人インスタグラムに投稿された画像です。

「別れました」という内容が、黒い背景に白文字で書かれていました。

いきなりの発表に、多くのKPOPファンが驚いていますよね。

2人の破局理由については触れられていませんでしたが、これからも良い友達として関係が続いていくようですね。

ヒョナ&イドンは恋人で活動するユニットとして、他のアーティストには無い魅力を持っていましたよね。

これからヒョナとイドンの音楽活動がどうなっていくのか、ぜひチェックしてみて下さい!

タイトルとURLをコピーしました