ENHYPENソンジェクが訪れた東京のうどん屋はどこ?ENGENEの聖地に!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているソンフンとジェイク。

ソンフンとジェイクは同い年のメンバーで、ファンからは「ソンジェク」というあだ名で親しまれていますね。

先日、ソンジェクの日本・東京でのVlogが公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたENHYPENソンフンとジェイクの東京Vlogです。

2002年生まれ、同い年のソンジェクの仲良しな姿が沢山見られましたね。

東京の色んなお店に行っていて、聖地がたくさん誕生しました。

ソンジェクが訪れたうどん屋さんは新橋にある『おにやんま』というお店だったようです。

早速訪れたENGENEの方も多いみたいですね。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました