ENHYPENヒスンのセンイルカプホを紹介!新大久保、原宿、鶴橋、名古屋、全国各地で誕生日をお祝い!

ENHYPEN

ENHYPENで活躍しているヒスン。

ヒスンはENHYPENの最年長メンバーで、みんなの頼れるお兄ちゃんですよね。

もうすぐ10月15日はヒスンの誕生日です!

今回はヒスンのセンイルカプホイベントを紹介します。

こちらは東京新大久保のカフェ「chu cafe」さんで開催されるENHYPENヒスンのセンイルカプホイベントです。

グリーンのデザインのカプホで、落ち着く雰囲気でしたね。

ちなみに、「chu cafe」さんでは、他のデザインのセンイルカプホも配布される予定です。

こちらは東京原宿のカフェ「cafe yolum」さんで開催されるENHYPENヒスンのセンイルイベントです。

ステッカー付ドリンクが販売されるようで、ハムスターのデザインがめちゃくちゃ可愛いです!

こちらは大阪鶴橋のカフェ「uncle box」さんで開催されるENHYPENヒスンのセンイルカプホイベントです。

赤いカプホデザインで、ロックなヒスンがカッコ良いですね!

こちらは愛知県名古屋栄のカフェ「neo cafe」さんで開催されるENHYPENヒスンのセンイルカプホイベントです。

ヒスンの顔がアップでデザインされていて、イケメンなビジュアルが輝いていました。

ピースしているヒスンも可愛かったですよね😆

他にも、全国各地のカフェでヒスンの誕生日をお祝いするセンイルカプホイベントが準備されています。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました