ニキがセンター!?ENHYPEN「FEVER」のMVティーザー第2弾が公開!

Sponsored Links
Sponsored Links
ENHYPEN
Quote from:YouTube
Sponsored Links
Sponsored Links

新アルバム「 BORDER : CARNIVAL 」でカムバックしたENHYPEN。

タイトル曲「Drunk-Dazed」は色々な音楽番組で1位を獲得しましたね。

そんなENHYPENの新曲「FEVER」のMVティーザー第2弾が公開されました!

ENHYPEN (엔하이픈) 'FEVER' Official Teaser 2

こちらが5月18日0時に公開されたENHYPEN「FEVER」のMVティーザー第2弾です。

第1弾のティーザーでは、切なくて、悲しそうなメンバーの表情が注目されていましたね。

第2弾のティーザーでは、ダンスと歌が少しだけ見られました。

オレンジの衣装を着たニキがセンターで踊っていて、めちゃくちゃカッコ良かったです!

いつもセンターはジョンウォンやヒスンが務めることが多いので、ニキファンが喜んでいますね。

タイトル曲「Drunk-Dazed」とはコンセプトが違い、大人な色気が感じられました😆

早くMV全体を見てみたいですね!

Sponsored Links

ちなみに「Drunk-Dazed」のMVでは、ケイ(K)とウィジュ(EJ)の出演が注目されました!

ストーリーがデビュー曲「Given-Taken」から続いていて、「FEVER」ではどんなストーリーが見られるのか楽しみです。

ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました