NCTマークのカプホが可愛い!韓国だけでなく、日本でもセンイル(誕生日)イベントが大盛り上がり!

Sponsored Links
Sponsored Links
NCT
Sponsored Links
Sponsored Links

NCT127、NCT DREAM、NCT U、SuperMでも活躍しているマーク。

マークはラップ、歌、ダンス、高いパフォーマンス力で事務所からの信頼も厚いメンバーですよね。

8月2日はそんなNCTマークの誕生日です!

マークの誕生日をお祝いするためのセンイルイベントが世界各地で開催されていますね。

2021年のマークのセンイルカップホルダー(カプホ)を少しだけ紹介します!

韓国だけでなく、オーストラリア、カナダ、ジャカルタ、インドネシアなど、世界中でマークのカプホイベントが開催されています。

KPOPの人気が世界に広がっているのが感じられますね!

マークの地元カナダでもセンイルイベントが開催されていて、マークもきっと喜んでいますよね。

もちろん日本でのマークのセンイルイベントも盛り上がっています。

2020年のNCT2020での活動から、最近のNCT DREAMでの「Hot Sauce」、「Hello Future」まで、色んなマークがデザインされていて、どのカプホも素敵でした😆

なかなか韓国に行くことはできないですが、日本のカフェでもマークのセンイルをお祝いできるのが嬉しいですよね!

他にもマークのセンイルイベントは沢山開催されているので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました