I-LANDヒスンのデビューを喜ぶTXTメンバーが話題!TXT候補だったヒスンがENHYPENでついにデビュー!!

ENHYPEN
Quote from:twitter.com

BigHitエンターテインメントのパン・シヒョク代表がプロデューサーを務めるオーディション番組「I-LAND」。

9月18日に放送されたI-LAND最終回ではENHYPENとしてデビューする7人のメンバーが決定しましたね。

TXT候補メンバーだったヒスンもENHYPENとしてデビューが決定しました!

こちらがI-LAND最終回でヒスンのデビューが決定した時の様子です。

ヒスンは見事5位でデビューすることが決まりました。

TXTのデビュー候補メンバーだったヒスンは実力の高いメンバーでしたよね。

ヒスンのデビューが決まった時、TXTメンバーたちが喜んでいる姿を見ると感動的でしたね!

一緒に苦労した分、ヒスンへの思いも強かったんでしょうね。

Sponsored Links

ENHYPENとしてデビューが決まったヒスン。

TXTがデビューするのを見送った時のヒスンのことを考えると、めちゃくちゃ嬉しかったでしょうね。

ENHYPENとして活動を始めるヒスンのことを応援しています♪

タイトルとURLをコピーしました