RIIZEが新宿舎に引越し!?ルームメイトは誰?デビュービハインドで話題に!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZEはデビュー曲「Get A Guitar」が大人気で、アルバムの売り上げだけでなく、音源でも高評価を得ていますね。

先日公開されたRIIZEのデビュー準備の動画では、宿舎を引っ越す様子が公開されました!

こちらがYouTubeに公開されたRIIZE(ライズ)の動画です。

デビュー間近の様子が収録されていて、貴重な映像でした。

宿舎を引っ越すようで、荷物をまとめていましたね。

もともとの宿舎は、ウンソクとアントンがルームメイトで、スンハン&ウォンビン&ソヒ&ショウタロウが同じ宿舎、スンハンとソヒがルームメイトだったようです。

今まで一緒に暮らしていたショウタロウと離れるのを寂しがるウォンビンが可愛かったですね😆

新しい宿舎では、スンハン、ソンチャン、ショウタロウが同じ階に住むようですね。

ソヒはアントンとルームメイトになるみたいです!

色々なケミがあるので、新しい宿舎でのRIIZEの生活ぶりが気になりますね!

いつか宿舎でのVlogも撮影して欲しいです♪

タイトルとURLをコピーしました