RIIZEソンチャンが号泣?ショウタロウとの絆、ソンタロに感動!

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているソンチャン。

ソンチャン達は5月4日と5日に韓国でファンコン「RIIZING DAY」を開催しましたね。

5日の公演では、ソンチャンが涙するシーンが注目されました!

4日の公演でも、ウォンビンが泣いている姿が話題になっていましたね。

5日の公演ではソンチャンが号泣してしまっていて、会場のファンが驚いていました。

ソンチャンは「最近タロヒョンとご飯食べながら話していたんですけど、チームができて、活動できること自体が幸せなんです」と泣きながら話していましたね。

もともとショウタロウとソンチャンはNCT2020からNCTに合流しました。

NCTの新チームでのデビューがずっと期待されていましたが、NCTからは離脱し、RIIZEとしてデビューすることになりましたね。

今ではRIIZEとして大活躍しているソンタロですが、2人にしか分からない多くの苦労があったようです。

泣くソンチャンを横で優しく見守るショウタロウの表情が何とも言えなかったですよね😭

改めてソンタロの強い絆が感じられるシーンでした。

「RIIZING DAY」は日本でも開催される予定なので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました