RIIZEショウタロウとNiziUリオは知り合い?EXPG出身?2023MAMAのエンディングでの交流が話題に!

NiziU

11月28日と29日に開催された2023MAMA。

2023MAMAにはSEVENTEEN、TXT、(G)I-DLE、ENHYPEN、TREASURE、NiziU、LE SSERAFIM、JO1、INI、ZEROBASEONE、BOYNEXTDOOR、RIIZEなど、人気アーティストが沢山出演しましたね。

29日のMAMA2日目の公演のエンディングでは、RIIZEショウタロウとNiziUリオの交流が注目されました!

2023MAMAのエンディングには、出演アイドル達がみんなステージに集まっていました。

アリーナにいるファン達に手を振って挨拶していましたね。

ショウタロウとリオはすれ違う際、お互いにグッドポーズをしていました。

デビューする前、ショウタロウとリオはEXPGに通っていましたね。

同じ時期に通っていたのかどうか、もともと知り合いだったのかは分からないですが、EXPG出身2人の交流が話題になりましたね。

ダンスが上手な2人なので、いつかステージでのダンスコラボも見てみたいです♪

タイトルとURLをコピーしました