ヒルナンデスでRIIZEソヒが可愛すぎて話題に!ボケまくり?

RIIZE

RIIZE(ライズ)で活躍しているソヒ。

ソヒはMCOUNTDOWNのMCを務めていて、幅広い活動を進めていますね。

今日4月15日に放送された「ヒルナンデス」にRIIZEが出演しました!

こちらはRIIZE(ライズ)の日本公式ツイッターに投稿された「ヒルナンデス」での写真です。

今日、RIIZEは「めざましテレビ」と「ヒルナンデス」の両方に出演していましたね。

初めて「ヒルナンデス」に生出演していて、ファンにはたまらない放送回でした。

クイズのシーンでは、ソヒのキュートな答えが話題になりました!

シリコーンのザルを頭にかぶっていて、可愛すぎましたよね😆

他のRIIZEメンバーの回答も面白かったので、ぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました