デビュー日との関係は?RIIZE「Love119」のMVティーザーの公開日が話題に!

RIIZE

SMエンターテイメントから新しくデビューしたRIIZE(ライズ)。

RIIZEは2023年新人賞を受賞し、今後の活躍が期待されていますね。

今日1月1日、RIIZEの新曲「Love 119」のMVティーザーが公開されました!

こちらがRIIZE(ライズ)の公式ツイッターに投稿された新曲「Love 119」のMVティーザーです。

雪の中でRIIZEメンバーが遊んでいたり、学校の映像もありました。

最初にスマホの画面が映っていて、タイムスリップする物語だと予想しているファンもいますね。

さらに、ファンの間では、「Love 119」のMVティーザーの公開日も注目されています!

RIIZEがデビューしてから119日目だったようで、「Love 119」とも関連していますね。

たまたまなのか、あえてなのかは分からないですが、面白いアイディアですよね😆

一体どんな曲なのか、今後公開されるRIIZE「Love 119」のMVをぜひチェックしてみて下さい♪

タイトルとURLをコピーしました